スツール入荷販売しております。

東川町のWOOD LIFE SERVICEさんからスツールが入荷しました。

古材を再利用して作られたスツールです。

部屋に置いてあるだけでも愛着が沸いてくるし、もちろん座り心地も良い。

 

一昨年の10月末に訪れた東川町。ちょうどその日が初雪の日だったようでお初の雪にしてはどっさりな積雪量に驚きながら山道を軽四で駆け抜けた(滑り抜けた)記憶。

道東の初雪は優しいもんでチラチラ様子をうかがいながら降り始めてくれる。同じ道内でも雪の勢いの差を身をもって体感。

 

宿泊先の旅館の温泉では雪の中あえて露天に行き軽く遭難気分を味わったのもいい思い出。このまま露天風呂で遭難したら助けられるときに丸裸は抵抗あるな、ダイエットも成功してないし…とか思い雪がひどくなる前に内風呂に移動。(※その後露天風呂は安全のためちゃんと閉鎖されてます)

 

水の町と聞いていたけど、街並みの木も美しいし、米や野菜も美味しいし、素敵なお店もあるし、何だかすごくいい旅になった思い出。また行きたいな、と考えていたころに縁あって来てくれたスツール。

店頭に並んでいますのでお気軽にご来店くださいませ。